2013年4月 7日 (日)

プレイしていてストレス溜まる

"
cb400taka (パンチ)
バトオペ、今日は味方が回線落ちしまくりでひどかった。ストレス溜まりまくったな。一番ひどい時で5VS2とかあったからな。
2013/03/21(木) 13:21:14
cami1224 (カミラ)
まあ、社内だろーし、回線落ちはそうそうないか
2013/03/21(木) 13:20:13
YuutaTa28 (yuutaモノノフ@暇人)
@souniversera 初手いい部屋きたー!と思ったら回線落ち
2013/03/21(木) 13:19:58
YuutaTa28 (yuutaモノノフ@暇人)
回線落ちかよ(>_<)
2013/03/21(木) 13:16:35
Stan_Axel (*AXEL*)
回線落ちで300も下がったわw  萎える~
2013/03/21(木) 13:13:55
Ninjyaff11 (にんじゃ)
自社で回線落ち!
2013/03/21(木) 13:12:44
cerberus_koutyu (Koutyu_Kouchu)
よじぃ回線落ちwwww #Live_Vana
2013/03/21(木) 13:12:24
tsuyo0721 (つよ)
回線落ちやあやあ
2013/03/21(木) 13:03:42
mkrrrn8 (まか)
ぎゃん!(何度目かの回線落ち
2013/03/21(木) 13:01:24
RIZURAD (*RIZE*@ツナくんガチ勢)
回線落ち・・・
2013/03/21(木) 13:00:51
"

2013年3月10日 (日)

趣味はオンラインゲーム

onlinegamech4 (オンラインゲームちゃんねる)
【デーモンハンティング】 総合3.00ポイント 1件のレビュー!みなさんのレビューで人気のオンラインゲームが決まります!3fQaMEOtdT 紹介ページ NFSfLL17YS
2013/03/09(土) 10:24:02
ichiro1632 (★稼げる★オンラインゲームはココで決まり)
スマホでオンラインカジノが出来る時代になったんだね~♪ e9WJTe5CrM しょ~もないオンラインゲームで課金するより断然イイな・・・(笑)
2013/03/09(土) 10:24:02
PSN_NOW (PS3攻略)
≪PS3攻略/裏技≫ PS3やアドホックパーティーのオンラインゲーム中に発生した通信不調&通信エラー対策法→ SBKmIna7YV
2013/03/09(土) 10:24:02
and_rano (&rano(とらの))
注目すべきは彼女の趣味が「オンラインゲーム」であること、好きなものがかわいいものであること
2013/03/09(土) 10:23:26
BVM_EXE (盛坂師@仲良雀プレイヤー)
そしてまずやるのが数検の復習・・・なわけがなく安定のオンラインゲームw
2013/03/09(土) 10:23:26

2013年2月10日 (日)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析